プロミス(PROMISE)審査基準・時間!プロミス審査の事なら【プロミスナビ】

《体験談》口コミサイトで人気なのでプロミスの契約を決めた。

僕は一人暮らしをしている社会人です。給料は安いなりに頑張って節約して毎月過ごしていました。
ちょうどいろいろな支払いが重なって給料日まで厳しいなと思っている時、車が故障してしまいました。通勤に欠かせない車、しかしお金が無くて修理に出せず、バスと電車を使って通いましたが時間がかかりすぎます。そこで消費者金融に借りることに決めました。
ですが借金に縁がなかったのでどこが良いのかすらわかりません。それでネットで調べたところ、口コミサイトでプロミス人気なのがわかりました。即日で借り入れできると言うのです。さすがにそれは難しいだろうと思いながらプロミスのサイトを見ると確かに即日融資OKとなっていました。
来店する代わりにWEB上で全ての手続きができるというのです。
最初に簡易審査を受け、すぐに本審査にうつりました。必要事項を打ち込み申込みをします。書類はどうするのかと思うとスキャナーで読み込んでメールで添付すればいいのです。わざわざコピーを取って送る手間もいりませんでした。数時間かかるとなっていましたが、僕は申込んだ後、用事で出かけたのですが、帰った時には審査終了のメールが届いていました。
それからすぐに自分の口座に振込をしてもらい、近所で下ろす事が出来ました。実際に申込んだその日のうちに借り入れができました。
おかげで車の修理ができ、本当に助かりました。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top