プロミス(PROMISE)審査基準・時間!プロミス審査の事なら【プロミスナビ】

《体験談》プロミスのCMが審査・申込の決め手

私は去年初めて消費者金融を利用しました。その時に利用したのがプロミスでした。
それはなぜかというと、やはり消費者金融を利用するならテレビのコマーシャル等でもよく流れている有名な所が良いと思ったからです。

そして、私はその時インターネットからも借り入れの申し込みができると聞いたのでインターネットから申し込みをしました。その時私はもっといろいろ答えないといけないのかと思っていたのですが、予想に反して必要最低限の事しか聞かれませんでした。

そして、借り入れの申し込みをして30分もしないうちに私の携帯に電話が掛かってきました。それから私が借り入れの申し込みをした本人かどうかとかいくら融資してほしいのかとか聞かれました。

そしてあっさり借り入れできると言われました。ただ、その時あっさり借り入れOKの返事がもらえたのは私の借入希望額が少なかった事が原因かと思います。ですから、みなさんも同じようにプロミスに借り入れの申し込みをすれば簡単に融資してもらえるとは言い切れません。

でも、私が借りた金額の10万円程度ならあっさり借りれると思います。そして借りる時はプロミスカードを発行してもらって自宅にカードを送付してもらいますが、そのカードもプロミスから届いたかどうかは分からないようにして届きますので家族にもプロミスからお金を借りている事を知られる心配もないので安心して利用できますのでプロミスはおすすめの消費者金融です。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top