プロミス(PROMISE)審査基準・時間!プロミス審査の事なら【プロミスナビ】

プロミスの審査はこうして早くなっている

プロミスに申込みをすると、30分も経たないうちに連絡を貰うことがあります。

これが出来る理由として、プロミスでは自動審査方式を採用しているという特徴があるのです。
これは部分的に自動で審査を行って、後の部分を目視で見て判断するという形になります。

自動で審査する方式である程度の融資額を確保しているため、人が見なくてもある程度の内容はできているのです。
後は大丈夫かどうかを人の目で判断し、電話連絡を行うだけです。

こうした自動審査を導入しているために、プロミスは審査スピードが非常に早くなっています。
目安30分とされていますが、実際にはもっと早いタイミングで連絡を受けることさえあるくらいです。

これだけの早さを実現できる審査方式というのはとても凄いと思いますし、急いでいる時でも安心して利用出来るのは良いと思います。
深夜には審査は行われていませんが、一定の時間までなら審査を受けられるという利点もあります。

プロミスを利用する時は自動で審査が行われていると判断し、状況がいい方向へ行くことに期待をしてください。
勿論利用できるまでの時間も結構短くなっているので安心して申込みのできる会社です。即日融資を狙いたい方には向いていると思います。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top