プロミス(PROMISE)審査基準・時間!プロミス審査の事なら【プロミスナビ】

プロミスが最速?審査完了までの流れ

最近は消費者金融業者がこぞって、スピード審査を売りにしています。インターネット、携帯、スマホと言った機器の普及率が上がっていますから、それらを使ってあっと言う間に審査を完了させることが出来るようになったからです。

さて、消費者金融の大手でもあるプロミスですが、最近はCMにも力を入れていますね。テレビのCMで見ない日はないって言っても良いくらい毎日のようにCMを見かけます。それほど儲かっているのですから、それは顧客も増えてきているのでしょう。

ではどうして顧客が増えているのでしょうか?
それは審査に秘密があります。
プロミスの審査はとにかく早いのです。
申し込みをする時間にもよりますが、申し込んでから30分程度あれば審査がほぼ完了します。
それくらい早いのですから、次から次に申込者が来てもすぐに捌く事ができるのです。

具体的にはどのようにして審査まで完了するのかと言うと、
まずはネットから必要事項に記入します。
ここは、氏名や住所、会社名と言った一般的な個人情報ですので入力に要する時間は5分程度です。
そして身分証明書をカメラで撮影してアップするだけの簡単な申込みです。全部で10分もあれば出来てしまう作業です。

そしてあとは結果を待つだけ。

待つこと30分で審査の結果が出て、審査に通っていれば銀行へ振り込んでもらえます。

申し込みをしてから1時間もあれば、お金を手に入れられてしまうのです。

これは人気が出るのもうなづけます。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top