プロミス(PROMISE)審査基準・時間!プロミス審査の事なら【プロミスナビ】

プロミスのローンカード発行手続きはとても速い

ローンカードならプロミスがとても役に立ちます。私もプロミスのローンカードでキャッシングをしている一人です。小遣いが足らなくなったとき、次の給料やボーナスまでの期限を決めて借りています。コンビニのATMで借り入れしたり、返済したりしています。

この便利なプロミスカードですが加入はいたって簡単でした。最初は訳が分からないものですから、どうしたらいいのか迷いましたが、インターネットのWeb契約で申し込みをしました。3秒診断というボタンがありましたのでやってみました。生年月日、年収、借入金の残高を入れる簡単な問題です。これをやって前に進みました。24時間365日受付の自動システムですので、日曜日の早朝に手続しました。自動審査がされるようです。必要書類(自動車免許証)は携帯電話で撮影してプロミス指定のアドレスへ送信しました。其の後、人の目で審査されるのでしょうか、詳しいことはよくわかりませんが、兎に角、早く承認のメールが届きました。余り早いので驚きました。

急いでいなかったのでプロミスカードは郵送で受け取りました。急ぐ場合は、その日のうちに希望金額を振り込んでくれます。切羽詰った時はWeb契約をして、すぐに銀行口座に振り込んでもらう方法を選択できるので頼りになると思います。便利なプロミスのローンカードをどんどん利用したいと思います。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top